QR Code

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、
LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

施工実績

大津市 Y様 猫と暮らす家
  • 2階がリビングのお家
    外観はシンプルでスッキリした印象を持たせるため、四角い箱を組み合わせたデザインにしました。
  • Shoes cloak
    玄関のドアを開けるとシューズクロークに繋がります。 靴がたくさん収納できるのでお洒落を存分に楽しむ事ができます(^^)
  • Living
    2階に上がるとリビングです。
    大人かっこいい空間… それにリビングの天井が高いのでより広さを感じられます。
  • Bed room
    一面の壁だけが赤色の洋室。
    気持ちが上がって元気になれる特別な部屋です(^^)
  • Rest room
    壁紙は深いグリーン。
    大人な雰囲気の落ち着いた空間になりました。
  • Dressing table
    洗面台の隣には化粧台が並びます。
    座ってゆっくりメイクできる、女性には嬉しい落ち着いた場所です♪
  • Cat room
    猫ちゃんのお部屋です。
    あえて合板を貼ることで多少の爪とぎなら大丈夫。 ガラスの扉なので家族の様子も見えて安心です(^^)
  • Facade
    都会的な外観。
    暗くなるとライトアップされ、日中とはまた雰囲気が違って夜も存在感があります。