QR Code

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、
LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

施工実績

大津市 Y様 平家の家
  • かっこいい平屋
    お洒落でかっこいい今どきの平屋です!
    黒い外壁と木の色が美しいコントラストを生み出しました。
  • 平屋の間取り
    平屋はワンフロアなので、小さなお子さんや高齢者にも優しいバイアフリーな空間です。
    家族みんなが同じフロアで過ごすため、自然と家族同士のコミュニケーションの機会が増えます。
    声をかければすぐに気付ける距離感は家族全員の安心感にもつながります(^^)
  • 上棟式
    完成を祈願して棟木に日付とお客様の名前を書き、手形を押して1番高い所に取付けます。
    無事に完成しますようにm(__)m
  • Kitchen
    白を基調にしたシンプルなキッチン。
    キッチン上の天井だけ床に似た木目調になっているので、白いキッチンがより際立ちます。
  • Living
    天井の高いリビング。
    解放感があり広さを感じさせ、同じ間取りでも広く感じます。
    天井が高い分、高い所に窓をつけると採光性が高まり家の中が明るくなります。
  • Roomba house
    この空間、何かと思ったらルンバのお家でした(^^)
    ここから出勤して広いフローリングを隅々まで掃除し、終わったらちゃんとここへ帰って来ます♪
    和室にある床の間の下のスペースを利用しているんです!
    ナイスアイディアですね(*^^*)
  • Hanging door
    こちらの引き戸は吊り戸なので床にレールがありません。
    床にレールがないのでホコリが溜こともなく掃除がしやすくなります。
    見た目もスッキリしています(^^)
  • Dressing table
    コラベルタイルの洗面化粧台。
    木材の温かみもあり、お洒落でテンションが上がります♪
    毎日のメイクが楽しくなりますね(*^^*)
  • 軒の深い屋根
    軒が深く出ているお家。
    軒は雨除けだけではなく、太陽光や雨風からの悪影響から外壁を保護したり、夏場の熱い日差しが直接入らないようにする役目もあります。
  • Facade
    かっこいい平屋のお家の出来上がりです!
    やはり黒と木のコントラストが美しく素敵です(^^)