QR Code

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、
LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

施工実績

湖南市 S様 子供の成長を見守る家
  • 白いキューブのお家
    外観は白いキューブ型のシンプルなデザイン。
    白い壁に木目のドアが映えて素敵です(^^)
  • コの字型の間取り
    1階中央に中庭があるので、お子さんが遊んでいる間リビングのどこにいても見えるので安心です♪
    2階に洗濯機があるので重たい洗濯物を持って階段を上らずに済みます!
  • Entrance
    清潔感のある空間… どんなお家なんだろう…
    入ってすぐにワクワクします(^^)
  • Shoes cloak
    家族の靴以外にも、ベビーカーや三輪車など大きい物も収納できます。 どんどん物が増えていきますが、ここに全て収納できるのでスッキリします!
  • Kitchen
    標準装備のアイランドキッチン!
    この木目のキッチンはとても高級感があります。
    折り下げ天井にしたことでメリハリがつき、さらに特別な空間になりました。
    キッチンの後ろ側を収納にしなかったことで、椅子を置けばテーブルにもなります(^^)
  • Low living
    一段低いローリビング。
    リビング部分が一段低いと空間にメリハリが生まれ天井が高くなり、より開放的になります。
    床が一段下がっている事で、間にちょっとした収納スペースを作る事もできます。
  • Terrace
    中庭です。
    外からは全く見えないので完全プライベート空間!
    小さなお子さんがプールで裸で遊んでいたとしても、周りの目を気にする必要はなく安心です(^^)
  • Wash room
    三角タイルの洗面台。
    タイルと木がとても良くマッチしていて、色味も柔らかく落ち着く場所になりました(^^)
  • Rest room
    木とタイルの調合。ヘリンボーンの床とタイルの壁。全く違う素材が合わさりお洒落な空間の出来上がりです♪
    便器の後ろに収納スペースを作ったので、トイレットペーパーなどスッキリ収納することができます。
  • Gate post
    白い門柱にアンティークなライトとアイアンの表札がとても良く似合います。
    ポストがまたキュートで素敵な門柱になりました!
  • Facade
    白い外壁に囲まれた木の玄関ドアが良いアクセントになっています。
    四角い小窓もバランスが良く、全体的に温もりのあるお家になりました(^^)