QR Code

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、
LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

施工実績

野洲市 I様 週末BBQを楽しむ家
  • 週末BBQを楽しむ家
    黒と木のコントラストが美しくもありかっこいいお家。
    黒くスタイリッシュな中にも木材の存在があることで、落ち着いた大人な仕上がりに。
  • 1階が広いお家
    リビングは広く1階に主寝室もあるので、将来的には1階だけで過ごせる優しいお家です。
    1番のこだわりは、L型の大きなウッドデッキと広いお庭! アウトドア好きのご家族なので、広いお庭でいつでもBBQが楽しめます(^^)
  • Living
    梁のあるリビング。
    梁がある分、天井が高くて空間が広く感じられます。 床は100%天然の木材からできている無垢フローリング。 木目プリントのフローリングに比べると、足触りの良さや温もりを感じられます(^^)
  • Kitchen
    キッチン後ろの下は収納棚になっていますが、上は見せる収納スペースです! お洒落な器たちが並んでいるのを想像してしまいますね♪
  • Wash room
    化粧台横のニッチは、壁のくぼみを利用した機能的な収納です。 歯ブラシやヘアブラシなど、お手入れ用品などが置けてとっても便利♪
  • Towel niche
    タオルニッチです。
    壁のくぼみを利用し、タオルを丸めて収納する便利な収納棚。 黒いバーはお客様の手作りなんです(^^)お洒落なタオルストッカーの出来上がり!
  • Rest room
    ヘリンボーンの床と深緑の壁、それにアイアンがとてもマッチ!                                     
    丸型の手洗い器もとても良く合っていて、お洒落な空間のできあがりです♪
  • Light
    トイレの照明です。
    センスある素敵な照明。 1日に何度も利用する場所なので、お気に入りの空間にしたいですよね(^^)
  • Second floor
    2階も1階と同じ天然木材の温かいフローリング。
    廊下からバルコニーにつながる窓があり、反対側には光を取り入れる窓もあるので、明るく広い空間が広がります。
  • Garden
    1番のこだわりはL型の大きなウッドデッキと広い芝生のお庭!
    更にこだわったのは、ウッドデッキの下と横の部分を全てふさいで見えない様にした事。見た目がとてもスッキリしました。 週末は思う存分BBQが楽しめます(^^)