QR Code

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、
LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

滋賀県で寄り添い育てる家づくり 滋賀県で寄り添い育てる家づくり

NEWS

- お知らせ -

Interior

- インテリア -

洗面台

Wash room

キッチン

kitchen

書斎

Study

ママスペース

Mama space

トイレ

Rest room

玄関+シューズクローク

Entrance+Shoe cloak

和室

Japanese-style room

パンドリー

pantry

外観

Facade

Interview

- お客様の声 -

  • 大津市 Y様

    一軒家を建てるなら絶対平屋の家が良いとの思いがあり、会社の同僚に相談したところ、こちらを紹介してもらいました。何でも親身になって聞いてくれて、家電や家具選びなども一緒に回りました。あれも良い、これも良いと無理やわがままも言いましたが、無事予算内で完成することができ家族みんなで喜んでおります。夢を叶えてくれてありがとうございました。

  • 湖南市 S様

    堅苦しさもなく、気軽に子供も一緒に連れていけるのがよかったです。
    初めの打合せのころから子供達が走りまわったりして、本当に大変だったのですが、スタッフ一同様が面倒を見てくださり、打ち合わせもスムーズに進めることができました。また、私達の要望も聞いてもらえ、思い描いていた家を建てる事ができました。今後ともよろしくお願いします。

  • 大津市 Y様

    ネコが大好きで新築を建てるならネコにもやさしい家にしたいとアストンハウスさんに相談したところ、ネコの専用部屋を提案してもらい、目からウロコでした!社長をはじめスタッフの方も動物好きの方が多く、人にもネコにも思いやりのある家ができました!心配事もたくさんありましたが、いろいろな大手さんでは考えられないきめ細やかな対応でここで家を建ててよかったと思っております。